大宮加圧トレーニングはジムファインドという所があるよ。

7月 13th, 2014

加圧トレーニングは、腕や足のつねを専用のベルトで締め付けて加圧をして血流量を適切に制限をした状態で行うトレーニング方法みたいだよ。
加圧トレーニングってすごく興味があるんだよね。
そこで、大宮加圧トレーニングを調べてみたよ。
そこは、加圧トレーニングジムファインドという所だよ。
運動が嫌いな人でも大丈夫みたいだよ。
加圧トレーニングは、一人一人の目的や体力レベルに合わせてできるみたいだから無理をしなくて続けられるみたいだよ。
ここは、加圧トレーニングのインストラクター養成コースもしているみたいだよ。
トレーニング内容は、トレーニングを予約して開始時間に行ってトレーニングウェアに着替えたら血圧を測るみたいだよ。
そして、その日の状態に合わせて加圧トレーニングインストラクターが加圧ベルトをつけてくれて、そして加圧トレーニング開始するみたいだよ。
そして、加圧トレーニングの後はエアロバイクやブルブルマシンでトレーニングをするみたいだよ。
そして、その日のトレーニングは終わりみたいだよ。
そして、次のトレーニングの予約もしてから帰れるみたいだよ。
定休日は月末みたいだよ。
大宮駅西口から徒歩で2分みたいだよ。
体験トレーニングもあるみたいだよ。

カテゴリー: その他 | 大宮加圧トレーニングはジムファインドという所があるよ。 はコメントを受け付けていません。