「痛くない」以外でも注目される都島区の歯医者

2月 13th, 2015

歯医者を選ぶ条件には、「痛くない」だけでなく、バリアフリー対応のところ、夜間診療時間が可能なところなどがありますが、どれを優先するのかは個々によって異なってきます。
しかし、いま列記した条件がすべて揃っている歯医者にめぐり合えると、通院が苦痛にならないかもしれません。
大阪市都島区の歯医者「ゆう歯科クリニック」は、それらの条件をクリアした理想的なところです。
こちらのクリニックは、丁寧な説明と治療で定評がありますが、「自分自身の家族への治療」という意識が根底にあるからです。
もちろん、院内の清潔(滅菌・消毒)には細心の注意を払っていますので、安心して治療が受けられます。
さらに、注目されるのは、身体的都合などでクリニックに来られない人を対象にした「訪問歯科」です。
こちらは、「ゆう歯科クリニック」から半径16km圏内が対象になり、都島区だけでなく、市内全域、守口市、門真市などに在住、あるいは入院・入所の人が治療を受けられます。
もちろん、クリニックで行う治療のほとんどが受けられることや、保険治療の対象になることや、訪問先までの出張費が掛からないため安心です。
なお、こちらのクリニックまでは「大阪市営バス」の利用がお勧めです。

カテゴリー: その他 | 「痛くない」以外でも注目される都島区の歯医者 はコメントを受け付けていません。