センター北の歯科

4月 8th, 2016

センター北歯科医院に通い始めて半年位が立つのですが、こないだ治療に行った時に生時代の友達に会いました。
お互い結婚もして県外に出てきているので、まさかそんなところで会うとは思っていなかったのでびっくりです。
話を聞いているとているところも結構近かったにしてさらに驚いたわけです。
学生時代と言うことなので、20年以上会っていなかったのですがお互い人目見て友達ということに気づきました。
お互い歳をとったと言う事は感じられますが面影はしっかりと残っていましたからね。
友達もセンター北歯医者に通いだして半年位と言うことでした。
お互い仕事をしているので、診察に来る時間が似ていたのかもしれません。
しかし同じ歯医者に通っていながら、なかなか会うことができないなんて言うことを考えると、会う確率と言うのは低いと言うことなのでしょうね。
せっかく開いたのですから、今度一緒にご飯を食べに行く約束をしました。
歯医者に生きて、こうやって懐かしい気持ちにさせてもらえるなんてすごくラッキーなことだと思います。
お互いが数ある歯医者の中からセンター北歯医者を選んだんですからね。
何か縁があるということなのでしょうね。
歳をとってくるといろんな事を考えてしまいますね。

カテゴリー: その他 | センター北の歯科 はコメントを受け付けていません。