出張撮影を東京でしたい

6月 23rd, 2016

結婚式の前撮り写真をどうしても東京で撮りたいと言っている友達がいます。
出張撮影東京でしたいと言うことですよね。今はお金さえあれば海外で出張撮影をするといったことも可能です。
結婚式そのものにお金をかけるのではなく、そのように写真のほうにお金をかけるといった人たちも多くいるようです。
新婚旅行の際に撮影を一緒に依頼するなんていうパターンもありですかね。
何にお金をかけるかというのは人それぞれ自由です。
出張撮影東京でしたいと言うお友達の気持ちもよくわかります。
しかし最近思うのですが、形に残るものにお金をかけてしまうともし万が一別れるなんて言うことがあった場合それが残ってしまうと言うのも複雑な気持ちがします。
盛大に出張撮影までしてお金をかけたにもかかわらず、数年後に離婚をしたなんていうこともないとは言えませんからね。
結婚をするときに別れることを考えるなんて言う人はいないでしょうけどね。
しかし、せっかく記念に残る写真を撮るのですからきれいに撮ってほしいと言うのもあるでしょうし、希望の場所で撮ってもらいたいと言う気持ちもわかります。
そうなことを言いながら、自分ももし若くてお金がある相手と結婚するのなら、思いっきりお金をかけて出張撮影なんてしたいかなぁとも思ったりもしてしまいます。
その時でないとできないことですからね。

カテゴリー: その他 | 出張撮影を東京でしたい はコメントを受け付けていません。